第458回「白いからできると思った」
2010/01/08

「……死後は……死後は……死後は…………」
4=シ 5=ゴ 8=ハ と、よく憑かれるなセラは」
恐怖の400番台が、セラの体質をそういう感じにしてしまっているのかもしれないわね」
「うーむ、困ったな。如何にかしないと面倒だぞ」
「なーにやってるんでっすかー?」
「……死後は……地獄か……天国か……やはり地獄……」
「お、おおお? セラさんってこんなキャラでしたっけ?」
「セラは今、とり憑かれているのだ」
「あなた、何とかできたり……しないわよね?」
「え、うーん」
「今年の干支だし、白虎だからなんとなく聖属性のような気がするし」
「分かりました、やってみましょー。では!(カチャッ」
「何故ジャマダハルを出す?」
「ジャマダハル、タイガーファングでっす。きっと邪悪な存在をそぎ落としたりできる気がしますよー」
駄目くさいな」
「ええ、駄目な雰囲気が漂っているわ」
やれって言ったのはそっちでっす。なのでやりまっす、では!」
「……殺る気なら相手になりましょう……トラ・トラ・トラ……死後は何処へ?」
(こりゃぁ重症だー)
「どうしようもないな」
「おおお! タイガーファング! ホーリーアタック(今適当に考えた)!
「……甘い(ガギィィィィンッ)……死後は何処へ行きたい……?」
「うっひゃー、セラさん爆撃機なんだから受け止めないでほしいでっす。あー、やっぱり無理ですよ、無理。こんなのセラさんじゃない
「まぁとり憑かれているから、セラであってセラでない訳だが」
「こうなったら二人掛りよ、35」
「仕方ないな。除霊開始だ
「最初からそうすれば良かったんじゃないですかー?」
「それは禁句だ」

セラフィナ(B-2)
アリスより無口な女の子。心優しく、魂魄と会話できる。
YB-35(YB-35)
言葉遣いは男っぽいが、女の子。セラフィナに取り憑いている。
YB-49(YB-49)
セラフィナに取り憑いている、気立ての強い女の子。
リリィ(F-5E)
トラ・トラ・トラ、MiG-28なんて知りません。明るい性格。





第457回へ  第459回へ

戻る
トップ