第459回「本気と書いてマジと読むくらい本気だ」
2010/01/09

「おおーい志乃、今日は第459回だからな、みっちりしご──
「言わせるかぁ!」
「──お?」
しごく、と言いたいんでしょ、でも言わせないよ!」
「自分で言ってるじゃないか」
「……あ」
「なんだ、今日は志乃をしごく日か」
「ち、違う!」
「ほれ、ボケッとしてないで修行だ。みっちりしごいてやる」
「そんなに力を込めて言わないでよ、不安になるから!」
みっちりコースか……ならば我が全力で殺しにかかるとするか」
「ほぉ、それはいい。志乃、全力で殺しにかかってくる衛子を、如何にかして退けるんだ。なぁに本当に死んだりはしないさ、何故なら我々は航空ガールだからな」
「え、ちょっと待って、衛子の全力ってちょっと待ってちょっとちょっとちょ──」
「うろたえるな死ね!」
「ひぃぃぃ」
「どうした志乃、逃げてばかりじゃ駄目だぞ」
「だって、だって全力の衛子とか危険だって! しかも殺しにきてるタイプの全力だし!」
「それが戦闘だ死ね!」
「ひぃぃぃっ」
「ほれほれ、殺られるぞ」
「く、くぅ! そぉい!(ひゅっ」
ギィィィン)──! そうだ、その意気だ! こい、殺しにかかって来い!!」
「ああ、もうっ!」
「みんなー、おやつよー──って取り込み中ねー」
「え、おやつ!?」
「お預けよー」
「ま、待って! おやつ待って!」
「敵から目を逸らすなぁ死ねぇぇぇ!」
「ひぃぃぃっ、お、おやつー!!」

志乃(F-1)
アカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。
美風(F-15J)
マイペースでめんどくさがり。しかし、瞳孔が開くととにかく強い。
衛子(F-4J改)
戦って斬って血を見るのが好き。喧嘩上等らしい。
粉雪(E-767)
いつもほんわかしてるが、メガネをかけるとシャキッとする。





第458回へ  第460回へ

戻る
トップ