第464回「身を刺すような寒さ、風が吹くと更に(ry」
2010/01/07

「…………寒い」
「寒いよネー、なんか今日はすっごく寒い!」
「アリスーっ、暖めて差し上げますわぁ〜(ぎゅっ
「……あったかい」
「何やってんの」
「見ての通り」
「にんげ〜んホッカイロ?」
「あらあら。それは素肌に貼るタイプですの?」
「……いや、もういいです」
「……リエナもやる?」
「結構です、と言いたいところだけど」
「寒いしネ(ぎゅっ」
「……みんなであったかい」
「お主ら……おしくらまんじゅうでもしておるのか?」
「押されて泣くなですかぁ〜?」
「いや、犬と兎が寒いからと身を寄せ合ってたんで、人間様がそれを更に抱えてやったって感じ?」
ごごごごごごごごご
「うひゃぁ」
「レオナも混ざりますぅ〜っ(ぎゅっ」
「…………わらわも(ぎゅっ」
「……とてもあったかい」
「だネ」


「…………なんだろうあの集団
あやしぃわね」
「……私たちもやりましょう」
「え?」
「は?」
「ほらほら、ね?(ぎゅっ」

アリス(Su-37jk)
無口で無表情だが、まったく喋らない訳ではない。
リエナ(Su-37jkR)
元気でお調子者。偵察が大好き。
もみじ(JE-1)
丁寧な言葉遣いとは裏腹(?)に、策士。翼の姉妹達の中ではリーダー格。
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達から、姉のように慕われている。レオナを溺愛。
レオナ(Su-34jk)
おっとりとした女の子だが、攻撃になると性格が攻撃的に変わる。
ルナ(Su-37jk)
身体は小さいが、行動は積極的。
カタリーナ(Su-37jk)
強気で気さくでお気楽。それでいて世話好き・世話焼きときている娘。
(Su-37jk)
一途で尽くすタイプなお姉さん。いろいろ大変だったらしい。





第463回へ  第465回へ

戻る
トップ