第466回「そこには何も居なかった」
2010/01/16

「今日は南へ向かってみましょう、何かいい事があるかもしれません」
「……いいこと……ねぇ……」
「ささ、しっかり付いて来て下さい」
「……本気で飛ばないでくれ……付いていけないから……」
「了解であります」



「…………モンゴル通過……何もなかったね……」
「モンゴルをテリトリーとする航空ガールは居ませんから、仕方がないのであります」
「……ここはもう……中国だけど……進むのかい……?」
「…………」
「……ジェラ……?」
にこっ
「…………っへ……成る程ね……」
「アナタ達、ワタシのテリトリーに入ってくるとはいい度胸ネ! 撃墜するヨ──」
バシュッ、バシュッ
「──えぇぇぇええ!?(ドォォォンッ」
「ん、何か当たりましたか?」
「…………いいや……何も……」
「では通過であります」
「ちょっと、ちょっと待つネ!」
「さぁ、次は東にでも行きましょうか」
「……日本か……記念撮影しに行くのかい?」
「あ〜、それは良いでありますね」
「ちょっとー!」
「……美風はどうするんだい……?」
「あのお方は、通常は爆装してなければ相手にすらしない人なので、大丈夫かと」
「無視かー!」
「……っへ……んじゃ爆装して行くかい?」
「手合わせするのも一興でありますね」
「無視かコラー!」
「……粉雪が……メガネをかけているかどうか……」
「とりあえず行きましょうか、ここも何事もなかったことでありますし」
「……っへ……」
「む、無視しないでー!」

ジェラ(Su-27)
ぺったんこ。女の魅力は戦闘力、らしい。
ツアギ(T-10-1)
よく分からない女性。怪しげな笑みを浮かべ、航空ガールを困惑させる。
妹月(殲撃10型)
いつも自衛隊機のテリトリーに遊びに行くが、すぐさま追い返される。





第465回へ  第467回へ

戻る
トップ