第468回「知ってるけど知らない」
2010/01/18

「あ……あれってまさか」
「うん、まさかね」
ゴォォォォォ
「気のせい気のせい、ナッターなんか見えないよ」
「うんうん、ナッターなんか知らないよ」
「おお、ナッターか。あの危険物、アイディアは面白かったのだけれど……そう言えば、ロケット弾で迎撃というアイディアは──」
「(∩゚Д゚) アーアー キコエナーイ」
「きこえなーい」
「……まだ何も言っていない」
「いーや、絶対にパクリとか言う気だ」
「ねー?」
「何を言っている。軍事に於いて、成功例を真似するのは至極当然の事だ。尤も、成功例、ではないが。アイディアを取り込み発展させるのもまた、軍事だ」
「あれ、私はてっきり」
「国家の存亡がかかっている、同じかそれ以上の物が出来れば最高だな。そうやって兵器は発達してきた」
「ふーん、まぁいいや。とにかく、あのナッター落とすよ?
「放っておけばそのうち落ちるわ、自分で
「じぶんで?」
2分程度しか飛べない。強化しても5分弱」
「え、でも航空機らしく散ってもらったほうがいいんじゃないの?」
有人ミサイルのようなものだが……?」
「そうこういってるうちに、飛んでっちゃうよー」
「あー、もういいや、くらえぇぇぇぇ────ぇぇえ? あれ?」
「あ、落ちた」
「遅かったわね」
「……何この敗北感、悔しい。私が折角、折角!」
「あ、また来たよ?」
ゴォォォォォ
「こんどこそ──」
「また落ちたわね」
「JESUS!」

シンディ(F-86D)
コレットを抱き枕にする、生粋のロリコン。
コレット(2.75in.FFAR)
割と臆病なネズミっ子。だが自爆は断固拒否。
イズベルガ(M-262 A-1b)
軍人気質で結構厳しい。教育してやる!





第467回へ  第469回へ

戻る
トップ