第480回「すっごく重いよ!」
2010/01/30

「セラ、セラ、その鎌重そうネ!
「確かに重そうね」
「…………でも軽くしてるよ……?」
「そりゃそうね、私のアヴェンジャーも変な力で軽くしてるし」
「ちょっと持たせてヨ」
「…………(こくんっ」
「あ、やめたほうが──」
ズシっ ガション ←重すぎて持てなかった
「……本人の変な力じゃないと駄目よ、重量を殺せないわ」
「お、お、重すぎネ」
「…………鉄の固まりだし……」
「まぁ重くて当然、という訳ね」
「こりゃ変な力を使わないときついヨ」
「……(ひょいっ)…………(ひゅっ)……(ぴたっ)」
「やっぱり持ち主は違うネ、軽がるだヨ」
「じゃあ次は、私のアヴェンジャー持ってみる?
「やだヨ、骨折れちゃう
「大丈夫、折れる前に脱臼するから」
「どっちも嫌だヨ!」
「…………妹月は……何かないの……?」
「ワタシ? うーん、中国刀とか?」
「接近戦はそれでいいけど、銃撃は?」
23mm連装機関砲ネ」
「…………リーネの接近戦は……?」
「これ(ガシャッ」
「これ、って、アヴェンジャーじゃないかヨ」
「そ、これで殴るの」
「…………強引(ぼそっ」

妹月(殲撃10型)
いつも自衛隊機のテリトリーに遊びに行くが、すぐさま追い返される。
セラフィナ(B-2)
アリスより無口な女の子。心優しく、魂魄と会話できる。
リーネ(A-10A)
渾名はガトリング・ボア。戦車を撃ち抜く事に快感を持っている。





第479回へ  第481回へ

戻る
トップ