第482回「迷ってる暇なんかないんだからさっさと買え」
2010/02/01

「ついにロシアがステルスっぽいのを出してきた、さぁ早くサイレントイーグルを買うんだ(ずいっ」
「け、契約書を押し付けるなっ」
「あら、そんなのより私の妹のほうが良くってよ。外交努力で輸出可にしてもらいなさいな」
「じゃあもう少し融通利かせろっ
「ほら、こっちのほうがいいって(ぐいぐいっ」
「それよりこっちですわ(ぐいぐいっ」
「契約書を押し付けるなぁ!」
「どうせ滅茶苦茶な事が書いてあったりするんでしょー?」
「さぁ?」
「さぁ?ってなんだよ」
「ほらっ、下らない論議の暇なんかない筈だ。今買わないと損だよ」
「今が買いですわ、もっと努力なさい」
「さあ!」
「さあ!」
「だぁーっ! うるさい!!」
「実は自前で開発中でーす」
「嘘ッ!?」
「ウ・ソ」
「なんだい嘘か」
「嘘ならいいですわ、嘘なら」
(いいとか悪いとか)
「何か?」
「なんでもない」
「あなたにいいとか悪いとか言われたくないわよぅ」
「な……!」
「おお、さすが司令殿……頼もしいっ
「なんでもいいからサイレントイーグル買いな」
「うるさいなもう」

志乃(F-1)
アカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。
粉雪(E-767)
いつもほんわかしてるが、メガネをかけるとシャキッとする。
プリシラ(F-15C)
全身兵器。ジェラを色々な意味で狙っている。
エイリ(YF-22)
人を見下す感がある、高飛車な女性。意外と可愛いところもある(らしい)。





第481回へ  第483回へ

戻る
トップ