第484回「普通の豆まきがしたかった」
2010/02/03

「ああ! 待っていたこの時を! さぁぶち当てるっス、ぶち当てるっスー!
「……誰か、この変なのを引き取ってくれ」
「無理であります」
「自分のところで処理しろ」
「無理であります」
「早く早くっ」
「…………(チャキッ」
「ああんっ、今日はせ・つ・ぶ・んっ、刀じゃなくて豆っスよー!」
「誰か納豆持って来い」
「承知した」
「あ、そういう変化球は喜ばせるだけでありますよ? 嫌がらせを快楽とする変態さんでありますから」
「む……ならばほれ、おにはそとー(棒読み
「ふくはうちー(棒読み」
「…………なんか微妙っス、なんか微妙っス。もっとこう! 憎しみを込めて!!
「おにはそとー(棒読み」
「ふくはうちー(棒読み」
「ああんっ、成る程、そういうプレイっスね!? じらしてじらして投げっぱなし……最高っス! 分かってるっスね!!」
「おいこいつ馬鹿だろう?」
「馬鹿と言うか、変態であります」
「あぁ、面倒だ、叩き斬ってやる!」
「おおー! 最後はやっぱりそれっスね!? いつでもどうぞ!」
「な、なんて奴だ……話にならん」
「……だるい、帰って寝る。衛子、あとはよろしく」
「こら美風、こんなのを我に押し付けるな!」
「ではごゆっくり〜」
「待てジェラ、持って帰れ!」
「衛子せんぱ〜いっ」
「く、来るなこの変質者め!」

テレンティア(M-4)
厚意で核爆弾をプレゼント。語尾に「っス」を付ける。
美風(F-15J)
マイペースでめんどくさがり。しかし、瞳孔が開くととにかく強い。
衛子(F-4J改)
戦って斬って血を見るのが好き。喧嘩上等らしい。
ジェラ(Su-27)
ぺったんこ。女の魅力は戦闘力、らしい。





第483回へ  第485回へ

戻る
トップ