第488回「多砲塔はロマン! みんな分かってるよね?」
2010/02/07

ギュラギュラギュラギュラギュラ
うわぁ、なんだいあれは。妙に大きいけど」
「知らないの? T-35重戦車よ」
「知らないよそんなの」
「当時、世界で流行った多砲塔戦車ね。世界恐慌で他国が軒並みポイしちゃってる中、世界恐慌とは無縁だったソ連だけが作り続けてたって奴」
「軍事パレードでは目立っていいけど、実戦ではいいマトじゃないか。戦車としてどうなのかな」
「ええ、ですから後年、この類の戦車は採用されませんでした。さて、リーネさんがいるということは、勿論……」
「勿論!(ガシャッ」
「ならばこちらも、お相手せざるを得ませんね」
ギュラギュラギュラギュラギュラ
「あれなら私でも破壊できそうだけど。ジェラ、2対1じゃ守りきれないよ?」
「そうそう、無駄な努力はやめときなさいって」
「たとえ無駄であろうとも、同志を見捨てる事など自分にはできないのであります」
「ふぅん、まぁいいさ。久しぶりに本気でやろうか」
「おねーちゃーん、私も参戦するよー」
「チェカ、いいところに」
「これで2対2ね。プリシラの獲物とったらあとで怖いから、私はチェカの相手をしようかしら」
「負けないよ」
「いざ勝負!」



ギュラギュラギュラギュラギュラ
「…………クスクス……これは殺り甲斐があるわぁ」
ギュラギュラギュラギュラギュラ
「クスクス……アーハッハッハッハッハッ(ズジャララララララララ」
バスバスバスバスバスバスドォンッ
「あ!」
「あー!」

リーネ(A-10A)
渾名はガトリング・ボア。戦車を撃ち抜く事に快感を持っている。
プリシラ(F-15C)
全身兵器。ジェラを色々な意味で狙っている。
ジェラ(Su-27)
ぺったんこ。女の魅力は戦闘力、らしい。
チェカ(MiG-29)
リェースとはジェラを取り合う仲。疲れやすい体質。
レオナ(Su-34jk)
おっとりとした女の子だが、攻撃になると性格が攻撃的に変わる。





第487回へ  第489回へ

戻る
トップ