第490回「フラグ未消化キノセイデス」
2010/02/09

「……死苦を……」
「またか」
4=シ 9=ク 0=ヲ って?」
霊魂に毒されすぎですわ、自衛手段とかとっていないの?」
「いつもはそうなんだが……」
「セラ、わざとやってる?」
「…………」
わざとか」
「今度はどんな霊なのかしら?」
「……身体を貸すね…………」
「どうせまた下らない──」
「お姉さま、私の出番はいつですの?」
「ん?」
「お姉さま?」
「…………あ、わたくしの妹ですわね」
え?
「だから、F-22ですわ」
「私、毎日毎日鍛錬を積んでいますのに、一向にこちらへ来れませんの。どうして?」
「…………ひと言で言えば、怠慢
「わ、私がですの!?」
「いえ、誰かさんの
「そう……ですの、分かりましたわ。無理やり行けばよろしくて?」
「無理やりかよ」
「強引ね」
「おやめなさい」
「……はぁ……そうですか、ただひたすら待つ事にしますわ」
「なんだかかわいそうね」
「まぁ航空ガール追加の順番待ちは、沢山居るからな。フラグ消化してないの居るだろ?」
イズベルガの戦友とか、ね」
「言わなければ忘れてたものを」

エイリ(YF-22)
人を見下す感がある、高飛車な女性。意外と可愛いところもある(らしい)。
セラフィナ(B-2)
アリスより無口な女の子。心優しく、魂魄と会話できる。
YB-35(YB-35)
言葉遣いは男っぽいが、女の子。セラフィナに取り憑いている。
YB-49(YB-49)
セラフィナに取り憑いている、気立ての強い女の子。





第489回へ  第491回へ

戻る
トップ