第493回「下るが下らないで下らないが下るが下ったら下らない」
2010/02/12

「ボクさぁ、ボクサーなんだ」
「死ね」
「うわ、いきなりそれかよ」
「容赦ないね」
下らん事を言うからだ」
「じゃあ下る事言ってみてよ」
「下るって言うのかな?」
「普通は言わないけど、間違いじゃないらしいよ。下らないの逆は下る。で、早く言ってよ」
「…………」
「ねーねー、早く言ってよー」
「…………」
「ねーねー、ねーったらー」
「…………」
「さっさと言えよオラァァァ」
「死ね」
「判定は?」
「 大 却 下 」
「ふんっ、下るとか下らないとか、下らんな
「下るか下らないかが下らないのは下る?」
「取るに足るか足らないかの論議が、取るに足らず、取るに足るか足らないかの論議が取るに足らないと言う論は、取るに足る」
「めんどくせぇー」
「なら言うな」
「で、下る事はまだですかぁー?
「しつこいな、切り刻むぞアカ
「以上、取るに足らない航空ガールの雑談でした」
「それ言っちゃおしめぇーよっ」
「否定はしないがな」

クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る。後ろに立つ戦闘機は、容赦なく「炎尾」で一掃。
衛子(F-4J改)
戦って斬って血を見るのが好き。喧嘩上等らしい。
メルル(RAVI TD)
妹月と百合百合。IAIの悲劇(?)、米に撃墜(横槍的な意味で)された。





第492回へ  第494回へ

戻る
トップ