第500回「ダレてる時はダレてる」
2010/02/19

「やってまいりました第500回
「あと500回で1000ね」
「あと500回って長いにゃ?」
「意外と短い……」
「長いようで短い」
「気が付いたら第500回か……で、何かいい事があるのか?」
「なぁんもないよ、いつもと同じ」
「そんな事ないにゃ、にゃにか変わるにゃよ?」
「ないわね」
「フォルダが変わる」
「そうそう、その程度。401-500フォルダから、501-600フォルダに移ってURLに変化が見られるだけ」
「フォルダで思い出したんだが、そろそろ目次の整理が必要じゃないのかな?」
「にゃ、リンクが500個以上あるにゃ」
「そこそこ容量があるわね」
「どーだろ、まだいいんじゃないのカナ。550辺りでやれば?」
「まぁその辺は適当に」
「しかしアレだネ。500って響きがいいよネ。区切りがサ、良くて。なんか一区切りをやり遂げたって感じ?」
「下らない雑談垂れ流してるだけだけどね」
「雑談小屋にゃし」
「雑談小屋で雑談しなくて何すんの?」
「世間話」
「それが雑談でしょうが」
「テーマがない時はかなりダレてるけど」
「それ言っちゃだめぇ」
「テーマがあればすんなり完成するんだ」
「ないとダレるにゃ?」
「ダレるわね、今回みたいに──」
「それ言っちゃ、だめぇー」

リエナ(Su-37jkR)
元気でお調子者。偵察が大好き。
美風(F-15J)
マイペースでめんどくさがり。しかし、瞳孔が開くととにかく強い。
ミオ(F-14A)
語尾に「にゃ」を付ける、元気で素直な女の子。
フェメナ(YF-23)
毒舌で言いたい事を遠慮なく言う。エイリをライバル視している。





第499回へ  第501回へ

戻る
トップ