第4147回「ほほぉ〜良い品ですねぇ〜……中止だ!!」
2020/02/14(金)

「チョコレートなら私達が食べてやったわ!」
「良い品でしたねぇ、第4147回だけに」
 ギュラギュラギュラギュラギュラ
「ふふふ……チョコよりこれよね、これ。ヴァレンタイン歩兵戦車! 今年も大量・大量。ヴァレンタイン・ディなんて中止よ」
「まぁレオナはあとで、マスターにちゃんと渡しますけどぉ」
「…………」
「…………」
「と、とにかく! 攻撃機ならば目の前の目標を撃破する! OK!?(ガシャッ」
「勿論よぉ!(ガシャッ」
 ギュラギュラギュラギュラギュラ
「おいコラふざけるな なのです! 毎年・毎年・毎年・毎年! お前らはいったい何台のヴァレンタイン歩兵戦車を破壊したんだぁーッ!?」
「食べたパンの枚数なんて覚えてないわよ」
「米粒なんて数えてないわぁ」
「ムキー!!」
「あーやっぱり、今年もやってるよ」 ←偵察中
「恒例行事だからね」 ←偵察中
 ギュラギュラギュラギュラギュラ
「とにかく攻撃するな──」
「Fire!(ズジャァァァァァァァァァン」
「アァハハハハハハハッ(ズジャラララララララララ」
 バスバスバスバスバスバスバスドォン
「攻撃するなって言ってんだろぉー!」
「聞こえなぁい」
「聞く耳持たなぁい」
「うがー!! ぶっ飛ばす!!」
「上等よ!!」
「戦闘機がなんだっていうのよぉ!」
「どっちが勝つカナ?」
「リズじゃないの? 流石に」
「じゃ、あたしは攻撃機コンビに一票」
「負けたほうはジュース一本ね」
「OK」
「ぶちのめすぞATTACKER!」
「落ちなさいよFIGHTER!」
「砕けちゃえぇ!」

リーネ(A-10A)
MBTは紙装甲! ガトリング・ボアことリーネが通る! ぺんぺん草すら逃さない!!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
リズ(TYPHOON F.2)
圧縮こそ華麗、切り裂きなんて下品極まりない(らしい)。渾名はスレッジハンマー。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
レン(SR-71A)
割とだいたいツンツンしてる。翼がでかくて邪魔なので、普段は縮めて動きやすく!





第4146回へ  第4148回へ

戻る
トップ