第4149回「言わせるな!」
2020/02/16(月)

「……4149……良い……4……9……し……く……?」
「ま、また始まるぞ!」
「言わせちゃダメ!!」
「……良い……死……k──」
「STOP!!(バッ」
「言っちゃダメ!」
「むー……むー……」 ←手で口を押えられている
「ふー危ない危ない」
「手を離さないでね」
「離すなと言われても」
「いつまでこうしていればいいのかしら?」
「……むー……むー……」 ←手で口を押えられている
「えっ、とりあえず日付が変わるまで?」
「明日の朝までかしらね?」
「………………」
「………………」
「離すわ」
「離しますわ」
「わー! やめろー!!」
「セラが変になると面倒なのよー!!」
「……むー……むー……」 ←一応まだ手で口を押えられている

セラフィナ(B-2)
爆弾コレクションが年々増えてゆく、心優しい無口系。気配がないから無言で後ろに立つな!
YB-35(YB-35)
男っぽい喋り方だが女の子。除霊は鉄拳制裁。セラフィナに取り憑いている。
YB-49(YB-49)
除霊は脅し系の交渉、気立てが強い女の子。セラフィナに取り憑いている。
フェメナ(YF-23)
毒舌で口が悪いが、内面は意外と優しい!? エイリをライバル視。
エイリ(YF-22)
上から目線でタカビーだが、意外と可愛いところもある(らしい)。





第4148回へ  第4150回へ

戻る
トップ