第4168回「ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと入っとけ!」
2020/03/06(金)

「良い牢屋」
「なんだ? 入るのか? 長い付き合いだったがサヨナラだな
入らないよ!? なんでそんなにドライなの?」
「第4168回っスか」
「ティアを入れといたほうがいいと思うぞ、100年くらい」
「あぁんっ! 私はもぅクリス先輩に心を捕らわれているっスよぉ〜!(すりすりすりすりすりすり」
「あつっくるしいすり寄るな!」
「アホだねぇ」
「海袮には負けるがな」
「なん……だと!?」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
テレンティア(M-4)
変態。とにかく変態。なんでこうなったんだろう?ってくらいの変態。





第4167回へ  第4169回へ

戻る
トップ