第4174回「ああ、今日もダメだったよ」
2020/03/12(木)

「いかん、今日も体調が悪くて出られなかった! だが明日は大丈夫そうだな、とりあえずもう寝る」
「……はい、おやすみなさいませ」
「無理しないでネ。おやすみ〜」
「おやすみなさい」
「土日は休めそうじゃし、良かったのぅ。おやすみ」
「おやすみなさいですぅ〜」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第4173回へ  第4175回へ

戻る
トップ