第4177回「復活! 復活!!」
2020/03/15(日)

「よし! ようやく体調がいつもの通りに戻ったぞ!! マジで長引いたなぁ」
「……季節の変わり目ですから、疲労と重なって来たのでしょう」
「季節の変わり目に体調崩すからネェ」
「気を付けていても、なる時はなりますから」
「ほんとウイルス攻撃には弱いな俺。だから労わってね!
「サボり癖が治ったら考えてやっても良いぞ」
「まずはそこですねぇ〜」
「オギャン!!!」
「私生活を正さないと、慈悲は得られないのだ」
「当然」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第4176回へ  第4178回へ

戻る
トップ