第4181回「4181……4181……」
2020/03/19(木)

「よいやい……しいやい……」
「また語呂合わせか、いい加減に──」
「失敗!」
「はぁ? なんでだよ?」
「4=し 1=ぃっ 8=ぱ 1=い」
「しぃっぱい……しっぱい……ああ、そうかい」
「……死……いっぱい……(オォオォオォオォオォオォ」
「ゲェー!! 出たー!!」
「ばっかたれ! なんで呼び寄せるような語呂合わせをした!!」
「気づかなかったんですぅ〜」
「あ〜あ、また面倒な事をしてくれたもんだ」
「セラを鎮めるの大変なんだから、気を付けてほしいものだわ」
「……アナタも……そのヒトツに……(オォオォオォオォオォオォ」
「遠慮します!!」
「遠慮します!!」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
セラフィナ(B-2)
爆弾コレクションが年々増えてゆく、心優しい無口系。気配がないから無言で後ろに立つな!
YB-35(YB-35)
男っぽい喋り方だが女の子。除霊は鉄拳制裁。セラフィナに取り憑いている。
YB-49(YB-49)
除霊は脅し系の交渉、気立てが強い女の子。セラフィナに取り憑いている。





第4180回へ  第4182回へ

戻る
トップ