第4182回「歯ぁ磨けよ〜」
2020/03/20(金)

「ふぁ〜〜…………ねむい」
「じゃあそろそろ寝ようか?」
「……うん」
「ひょこっ)チャント、歯を磨キなさいヨ」
「そうそう、虫歯になっちゃうからね」
「……はぁ〜い」
「ホラ、アルマも磨キなさイ。ウトウトしてナイで、ソファーで寝チャだめ」
「……ん〜……(こくっ……こくっ……」
「アルマおねぇーちゃん、歯ぁみがこ?(ゆさゆさ」
「……ん〜……分かっタ……」
「いこっ(くいっ」 ←アルマの手を引いた
「んー……行クー……」
「やれヤレ、どっちガお姉さんナンだか」
「微笑ましくて尊い」
「ああウン、そうネ」

コレット(2.75in.FFAR)
臆病ですぐ泣くが、歳(?)相応カモシレナイ。しかし自爆だけは断固拒否。
アルマ(AQ-20D)
ブルーレイン搭載のAQ-20D、名前はステラがつけた。その為か、自我を認識しているようだ。
シンディ(F-86D)
コレットは私専用と言い張る、生粋のロリコン。おまわりさんこっちです!!
ステラ(FX-11A)
ブルーレイン搭載のFX-11A、無人機だが自我がある。名前はみんなに付けてもらった。





第4181回へ  第4183回へ

戻る
トップ