第4205回「疲れがたまっているようだ……!」
2020/04/12(日)

「てなわけで昨日は寝落ちしたが、トマトジュース効果はかなりあるな。これなら疲れをためずにいけそうだ」
「……はい」
「そんじゃそんなアッキーに、Web拍手のお便りだよん、ほいっ」


>中尉殿、質問です。中尉殿のライバルであり親友の斉藤洋介中尉殿の愛機 Su-63 バクート『スコーピオン』が航空ガールになった場合、どの様な容姿や性格になりますか?気になります。予想としては、容姿は斉藤中尉殿の好みそのままであり、斉藤中尉殿と出会った途端に即時プロポーズしそうな(^-^;)あと、性格は斉藤中尉殿そのままの性格か、斉藤中尉殿の好みの性格になるのか?設定があるのでしたら、お願いします。


「どうなのよ?」
「特に設定はしていないが……そうだな〜、斉藤のヤツ、実は清楚な女の子好きだからなぁ〜。おしとやかな感じの──おっと、コイツは真逆だな
「何故こっちを見ますの?(ゴゴゴゴゴゴゴ」
「HAHAHA!!!」
「後で覚えていなさいな」
「こわっ」
「まぁ、ベッタベタな清楚系かな。でも根は戦闘攻撃機だからな、気は強いぞ」
「つまり、見た目・清楚系でおしとやかな性格、しかしして実は気が強い、と」
「攻撃機って、みんなそうですの?(レオナを見ながら」
「『そう』ってぇ、どの部分ですかぁ〜?」
「気が強い部分でしょ。レオナの場合は二重性格だけど」
「戦闘攻撃機だから仕方ない! わはは!」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第4204回へ  第4206回へ

戻る
トップ