第4237回「ああ、今年こそは」
2020/05/14(木)

「今年こそ、エミリーを完成させるにゃね?」
「もう待てないキャ」
「そうねぇ、下描きは終わっているのにねぇ?」





「もう2年半くらい経つにゃ!」
「許さんキャ!」
今度こそカボチャにしてやるにゃ!」

 ←これ

「そして畑に植えるのキャ!」
「えっ、あの無気力星人が増殖とか……勘弁してほしいんですけど?」
「海に沈めたら?」
「産業廃棄物はきちんと処理しないと」
「タチの悪い無気力星人ね」
「もういい加減に観念して、エミリーの人化を完了させるにゃ」
「キャオン!」
「期待はできませんね」

ミオ(F-14A)
お菓子が大好き、自分専用冷蔵庫には常にアイスなどが満載。元気で素直な女の子。
エミリー12世(オバケカボチャ)
ハロウィンの為にミオが制作していた、オバケカボチャ。小型化に成功し、凶暴性が失せた。
リーネ(A-10A)
MBTは紙装甲! ガトリング・ボアことリーネが通る! ぺんぺん草すら逃さない!!
ルーヤ(Su-24)
日々剣技に磨きをかけているが、未だにA-50がやってこない。ナイチチ同盟は不滅!





第4236回へ  第4238回へ

戻る
トップ