第4243回「おいおい寒いじゃねぇかよ!」
2020/05/20(水)

「あ〜びっくりした、突然寒くなったもんな」
「暑くなったと思ったら寒く……体調崩しそう」
「ま、この調子で夏はそんなに暑くないといいんだけどな」
「だね」
「そ、それにしても寒い! 上着着よう!!」
「ほぉ、寒いのか?」
「ギクッ)うわっ、美風っ」
「身体を動かすと、温かいぞ? ん?」
「え、えーっと今そんな気分じゃなくて……」
「修行が足りないようだな、さぁ行くぞ」
「うぇっ、ちょ、ちょっと伊理奈は!?」
「ワタシ、サムクナイ(棒読み」
「裏切ったなー!?」
「ごちゃごちゃ言ってないで、さぁ行くぞ(グイグイ」
「うわぁぁぁぁ寒いからいやだぁぁぁぁ……」
「友よ、君の事は忘れない(敬礼」

志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
伊理奈(F-2A)
志乃と大の仲良しで、志乃を弄るのがとにかく好き。アカとか別にどうでもいいらしい。
美風(F-15J)
マイペースでめんどくさがり、だいたい昼寝してる。稀に本気を出すと、とにかく強い。





第4242回へ  第4244回へ

戻る
トップ