第4245回「カメラもついてるしな……!」
2020/05/22(金)

「昨日のプリクラネタに関して、おバカコンビにWeb拍手のお便り来てるよん」
「誰がおバカだ!!」
「おバカは海袮だけだ!!」
「裏切者!?」
「ほいっ」


>プリクラってプリクラッシュセーフティ(衝突被害軽減ブレーキ)の事では?


「あの筐体のカメラはその為についていたのか……!」
「プリクラ自体が走行するんだろぉ〜?」
「そうなの?」
「違うよ、無視していいよ」
「デコりすぎて変なプリクラになっちゃったヨ!」
「あっちゃぁ〜そりゃぁ〜事故ったなぁ〜」
「あたしはネ、ときどき思うんだよネ。あんたらの存在が事故だって」
「なんだとふざけんな!!」
「存在が事故なのは海袮だけだ!!」
「また裏切った!?」
「それで、なんのりゃくなの?」
「プリントくらb──」
「プリミティブ・クラッシュ」
「プリインストール・クライアントソフト」
「ほんと黙って」
「はい」
「はい」

シンディ(F-86D)
コレットは私専用と言い張る、生粋のロリコン。おまわりさんこっちです!!
コレット(2.75in.FFAR)
臆病ですぐ泣くが、歳(?)相応カモシレナイ。しかし自爆だけは断固拒否。
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。





第4244回へ  第4246回へ

戻る
トップ