第501回「心のアレルギー反応ってあるよね」
2010/02/20

「今日はアレルギーの日だそうじゃが」
「アレルギーの日、ですか」
「なんだそりゃ」
「この日を中心とした一週間をアレルギー週間とし、アレルギーに関する啓発活動を行うそうじゃ」
「成る程。アレルギー……(じーっ
「なんでこっちを見るの」
「にぃはおー♪ なんの話カ? ワタシにも聞かせて欲しいヨ」
「お、アカが来たぞ」
「あーっ、またそれカっ」
「アレルギー」
「志乃はアカ・アレルギーじゃな」
「ええっ?」
節操なく反応するし」
「ちょ、ちょっと! なんか嫌な言い方だなぁ、だってアカは敵じゃないか!」
「私はアカとかどうでもいいもの」
「志乃は拘りすぎているという事かの」
「え……だって、そういう時代だったんだもん」
「航空ガールはそういうの関係ないヨ、仲良くしまショ♪(抱
「うわわっ、くっつくなぁ!」
「アカなんかより、横槍大好き・米帝が許せない……」
「い、伊理奈こそまだ根に持ってるじゃないか。アメリカ・アレルギーだ!」
「そうだね」
「そうだねって、肯定されても困るよ」
「F-Xはどうなるのかの──」
「ふ、触れるなぁ!」
「同じ日本軍じゃから、良いではないか」
「軍じゃなくて自衛隊だし!」
「ほんとにそう思ってるのカー?」
「建前、建前」
「まぁ建前だけど」

志乃(F-1)
アカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。
伊理奈(F-2A)
冷静な性格で、志乃と大の仲良し。アカは別にどうでもいいらしい。
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達から、姉のように慕われている。レオナを溺愛。
妹月(殲撃10型)
いつも自衛隊機のテリトリーに遊びに行くが、すぐさま追い返される。





第500回へ  第502回へ

戻る
トップ