第513回「黒いイナズマが僕をせめる」
2010/03/04

「怜のパーソナルネームってブラック・レイだよね」
「そうよ」
「秋元お兄ちゃんがRAYとLEIを勘違いしてたっていうブラック・レイだよね」
「それは言わないで頂戴」
「はい、ここで本題。そんな訳でブラックが付く名前を挙げてみよう」
「どんな訳だよ」
「それじゃ、ボクからいくよ。ブラックホール
「いきなり吸い込まれたね。じゃあブラックバス
「魚だよね。ならうちの定番、ブラックジャック
「ブラック企業」
「え!?」
「いや確かにブラック付くけど」
「またすごくブラックだねぇ。それじゃ、ブラックダイヤモンド
「ブラックジョーク」
「んんー、じゃあ、そうねぇ……ブラックサンダー
「え、何それ」
「ブラックサンダーって何?」
「ボクも知らない、何それ」
「知らないの?」
「知らないわ」
「怜は知ってると思ったんだけどなぁ、まぁいいや。ググれ
「えー」
「そんな事言わずに教えてよ」
「しょうがないなー、ほら」
「え、なぁにこれ」
「え、ブラックサンダー
「そうじゃなくてー」
チョコ菓子のようね」
「そう、チョコ菓子。黒い雷神ブラックサンダー! 若い女性に大ヒット中!!
「……本当に大ヒットしてるの?」
「しらねー」
開封済みだし」
「でも、おいしそうだね」
「うん、実際おいしいよ」
「あなた本当にロシア機?」
「くっくっくっ、何をまたご冗談を」

(Su-37jk)
一途で尽くすタイプなお姉さん。いろいろ大変だったらしい。
リェース(MiG-31)
頑張り屋だが、それがドジに繋がる事のほうが多い。ボクっ子。
チェカ(MiG-29)
リェースとはジェラを取り合う仲。疲れやすい体質。
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る。後ろに立つ戦闘機は、容赦なく「炎尾」で一掃。
レン(SR-71A)
でかい翼を備えるツンデレ。割と邪魔なので、普段は縮めている。





第512回へ  第514回へ

戻る
トップ