第515回「ミコヤンさんとグレビッチさん」
2010/03/06

巫女の日と聞いて飛んできましたぁ!」
「何故かってそれは……」
「…………」
「ちょっと、ちゃんとやってよ」
「嫌よ」
「やってやってー」
「イ・ヤ!」
「しょうがないなぁ、何故かってそれは!」
ミコヤンだからでーっす」
「…………」
「あれ、反応ないなぁ」
「あの、もう終わってんですけど。それ」
「嘘?」
「ほんと」
「だから嫌だって言ったのに」
「じ、時差だよ!」
6時間しか変わらないけど? モスクワが5日ギリギリだとしても、あたしんとこは6日の朝6時。今何時だと思ってんの、昼過ぎだよ」
「ちょっと、リェース。話が違うよ」
「うぅ〜ん、おっかしいなぁ」
「ほんとドジね」
「そーゆうのは計画的に」
「なんで呼んでくれなかったの!?」
「おっと逆切れですかい」
「リェース、みっともないからやめようよ〜」
「ねー?」
「うぅー、覚えてろー。来年は覚えてろー」
「アッキーが忘れなかったらネ」

リェース(MiG-31)
頑張り屋だが、それがドジに繋がる事のほうが多い。ボクっ子。
チェカ(MiG-29)
リェースとはジェラを取り合う仲。疲れやすい体質。
エルテア(MiG-21)
叩けば響く、デフォルトツンデレ。F-4が大嫌い。
リエナ(Su-37jkR)
元気でお調子者。偵察が大好き。





第514回へ  第516回へ

戻る
トップ