第516回「よーしよしよしよしよしよしよしよしよし」
2010/03/07

「ユエちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん」
「ヒィー!」
「そろそろ私のものになってよぅー」
「嫌ヨ、馬鹿言わないで!」
「いいじゃない、減るものじゃないしー」
「減るヨ、私の精神が!
「あぁん、ほんとは嬉しいくせにぃー」
「冗談じゃないヨ!」
あの状態の司令殿を見ていると思うんだけど、割と変態なんじゃないかって」
「割とと言うか、けっこうキてると思うけど」
「言うね……」
「それほどでも」
「ユエちゃーん(はーと」
「そ、そこの二人! 助けてヨ!」
「嫌だ」
「即答」
「なんでー!?」
「助ける義理がない」
「ひどい!」
「ほらっ、捕まえたぁ〜」
「ひぃぃ」
「さ、あいつは放っておいて、お茶でもしにいこう」
「賛成」
「助けてーっ」
「はぁはぁ……可愛い」
「怖いよーっ」
「では司令殿、ごゆっくり(敬礼」
「はいはいどうもー(ゆるい敬礼」
「やーだーよー!」

粉雪(E-767)
いつもほんわかしてるが、メガネをかけるとシャキッとする。
妹月(殲撃10型)
いつも自衛隊機のテリトリーに遊びに行くが、すぐさま追い返される。
志乃(F-1)
アカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。
伊理奈(F-2A)
冷静な性格で、志乃と大の仲良し。アカは別にどうでもいいらしい。





第515回へ  第517回へ

戻る
トップ