第524回「僕の人生も牽引してください」
2010/03/15

「何かしら、これ」
「ロープですよ、牽引ロープ
「車載用のじゃな。緊急時に、車で車を牽引するのに使う物じゃ」
「成る程、さすがに丈夫そうね」
「──ってなんで私の胴を縛るのですか!?」
ハンマーのように振り回しても大丈夫かと思って」
私が大丈夫じゃないのですよ!」
「また始まりおったか」
「ほら、観念なさい(ぐいぐい)あら、物凄く重いわね。ダイエットしなさい
「ふざけるなです」
「こらこら、牽引ロープは遊ぶ物ではないぞ」
「あら、車を牽引するならば、航空機を牽引してもいいんじゃないかしら?」
「む、確かに」
「確かに、じゃないですよっ」
「ああ、でも私の力じゃ引っ張れないわ……重過ぎて
「失礼な! 私はそんなに重くないのですよ!」
「どれ(ひょいっ」
「え?(お姫様抱っこされた」
「ふーむ。ではこっちも(ひょいっ」
「あ?(お姫様抱っこされた」
「うむ、リズのほうが重いぞ」
「私のほうが身長が高いんだから当たり前なのです」
「言い訳は見苦しいわ」
「あー! もう!」
「まぁまぁ、良いではないか。体重など」
「重くないのに重いとか!」
「でも私よりは重いでしょ?」
「だからそうじゃなくて──」
「その後、口論は24時間と32分に亘って続くのであった……」
「それはないわ」
そうなる前に実力行使ですよ」
「あら、そう」
「おうおう、そうですよ」
「いつも通りじゃな」

マリエル(RAFALE M)
華麗を好み、華麗に切り裂く、切り裂き魔。
リズ(TYPHOON F.2)
マリエルを「抜け駆け・裏切りの罪」で敵視。口は結構悪い。
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達から、姉のように慕われている。レオナを溺愛。





第523回へ  第525回へ

戻る
トップ