第526回「ふらっとコンビニに入ったらあったから」
2010/03/17

「ふぃぃぃ〜」
ホクホク顔でどうしたの?」
「え、外の世界のコンビニで色々仕入れてきたんだよ」
「コンビニ──って、その格好で?
「んな訳ないでしょ、ちゃんと耳も尻尾も変な力で隠して、服装だって変えたんだから。分かってるくせに訊くなー」
「それで、何を買ったのかしら?」
「え、これ」
ディアガールサンダー? なんですかこれは」
「何かしら──ああ、どこかで見たメーカー名が」
DearなGirlに大ヒット中なんだって」
おいしさハンサム級って、なんですか」
「またおかしな台詞を……」
お菓子おかしな をかけてるの?」
「違うわ」
「ふむ、裏を見ると、どうやらラジオ番組とのコラボ商品のようですね」
「らしいね。で、味だけど、おいしいよ。中身はまとも
まともじゃなければ困ると思いますけど……」
「猫が雷神の背中のアレをしょってない?」
「うん、雷神の背中のアレをしょってるね」
何故にサンダーなのでしょうか?」
「サンダーだからサンダーなんだよ」
「答えになってませんね」
「ところでクリス……あなた本当にロシア機?
「あっはっはっ、勿論そうだよ」

クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る。後ろに立つ戦闘機は、容赦なく「炎尾」で一掃。
(Su-37jk)
一途で尽くすタイプなお姉さん。いろいろ大変だったらしい。
ルーヤ(Su-24)
剣技に長ける少女。ジェラとナイチチ同盟を組んでいる。





第525回へ  第527回へ

戻る
トップ