第529回「ハンバーグに豆腐を入れるなとあれ程(ry」
2010/03/20

「御肉」
「はぁ?」
5=ゴ 2=ニ 9=ク、これを漢字にすると御肉、それをキチンと読むと、おにく
「肉!」
肉と聞くとすぐ出てくるネ、ほんと肉好き」
「ステーキとか最高でっす」
「なぁ、こいつに豆腐でカサ増ししたハンバーグ食わせたらどうなるんだ?」
「気付かないんじゃないの?」
「失礼な! 豆腐が1グラムでも入っていれば気付きまっす!
「いやいや……」
「1グラムは大げさだろ」
「大げさかもしれませんが、それくらい敏感なんですよ」
「んじゃ、肉10%、豆腐90%くらいのだったら、どんな反応する?」
「この世の終わりでっす」
「執着しすぎ☆」
「この世の終わりって、そんな事で終わったらたまんないよ」
「それくらいの絶望感があるという事でっす」
「あー、でも分からなくもないかな。豆腐ハンバーグという名目ならともかく、ハンバーグと銘打っといて豆腐90%は流石に嫌だ」
「ま、そうだけどサ」
「そんな訳で、ハンバーグに豆腐を混ぜてヘルシー! とか! カサ増し!! とか!! 断固反対でっす!!
「いやぁそれはちょっと
「一人でやってれば?」
「な、なんと消極的な事を」
「いや、どうでもいいしね☆」
「そうそう、別にいいジャン」
「あっはっはっ、それもそうですね。私の分にそういう事しなければどうでもいいでっすよ?」
それが本音ですかい」
「とことん肉なんだな」

リリィ(F-5E)
トラ・トラ・トラ、MiG-28なんて知りません。明るい性格。
リエナ(Su-37jkR)
元気でお調子者。偵察が大好き。
ミラ(MIRAGE 2000C)
幻影魔法を使う猫被りな魔女っ娘。地は男言葉。





第528回へ  第530回へ

戻る
トップ