第530回「春一番か」
2010/03/21

ホ〜ホケキョ
「あらー、ウグイスが鳴いてるわねー」
「メジロ?」
「ウグイス!」
「え、メジロとウグイスは同じでしょ?」
「違うよ、違う種類の鳥。検索して、よーく見てみて
「…………本当だ、違う」
「よく混同されるみたいねー」
「パッと見は似てますし」
「あれだ、一般人が戦闘機の違いを見分けられないのと同じだ」
「言い訳」
「う……」
「まぁまぁ、いいじゃないのー。いよいよ春が近付いてきたって事で、ね」
「はい、司令」
「しかし今日はすごい風だったなぁ、春一番?」
「中尉の地元では、空気がモヤってたそうだよ」
「ああ、色々飛んでたんだなぁ」
「角材とか?」
「司令殿……」
「台風ではよくある事」
「え、台風だったの?」
「違うけどね」
「それにしてもすごい風だったわねー」
「ええ、本当に──」
「へーーーーーーーーーーーっるっぷ」
「あぁあぁれぇーーーーーーーーーー」
「──……なんか飛んでったぞ」
「気のせいじゃないの?」
「いや明らかに魂魄みたいなのが」
「…………志乃……35と49……見なかった……?」
「…………あっち」
「…………ありがとう……」
「強風で飛ばされるんだね、アレ
アレとか」
質量はあるみたいねー」

志乃(F-1)
アカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。
伊理奈(F-2A)
冷静な性格で、志乃と大の仲良し。アカは別にどうでもいいらしい。
粉雪(E-767)
いつもほんわかしてるが、メガネをかけるとシャキッとする。
セラフィナ(B-2)
アリスより無口な女の子。心優しく、魂魄と会話できる。
YB-35(YB-35)
言葉遣いは男っぽいが、女の子。セラフィナに取り憑いている。
YB-49(YB-49)
セラフィナに取り憑いている、気立ての強い女の子。





第529回へ  第531回へ

戻る
トップ