第535回「ストレスが溜まっている、そんな時には」
2010/03/26

「ストレスをぉ、溜めますとぉ、身体に悪いですよぉ〜」
「にゃー、どうやって発散すればいいのかにゃ?」
「う〜ん、どうでしょぉ〜。楽しい事とかぁ?」
「解ったにゃ! 実はミオ、やりたい事があったのにゃ」
「なんですかぁ〜?」
フェニックスAAMで爆撃機を落とすにゃ、これをやらないとミオのストレスが溜まる気がするにゃ」
「あいぃ、じゃあやってみましょう〜」



「今日は暖かいね」
「そうっスね〜、いつもこれくらいだといいんですけど」
「ああ、でもこの季節終わったら夏来るんだよね」
「クリス先輩の需要が逆転する季節っスか?」
ストーブじゃねぇーって言ってるだろがぁー」
「でもでも、私が必要としているっスよー」
「うるせぇー」
「またまたそんなに照れなくても──(ドォォォン
「うわっ!?」
「い、痛いっスー! なんですかいきなり、でも、もっと
もっと、じゃないでしょ。攻撃受けたんだよこうげk──(ドォォォン
「あ」
「いってー!」



「にゃははっ、命中、命中♪」
「当たりましたねぇ〜」
「う〜ん、やっとスッキリしたにゃ」
「よかったですねぇ〜」
「こらぁー、お前らか!」
「もっと!」
「来ちゃいましたよぉ〜?」
「ふふふ、ミオが戦闘機なのを忘れてないかにゃ?
「あ、レオナも空対空は出来ますよぉ〜
「げ」
「おお♪」
「サイドワインダーにゃ!」
「アーチャーですぅ〜」
「ぎゃー!」
「もっとー!」

ミオ(F-14A)
語尾に「にゃ」を付ける、元気で素直な女の子。
レオナ(Su-34jk)
おっとりとした女の子だが、攻撃になると性格が攻撃的に変わる。
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る。後ろに立つ戦闘機は、容赦なく「炎尾」で一掃。
テレンティア(M-4)
厚意で核爆弾をプレゼント。語尾に「っス」を付ける。





第534回へ  第536回へ

戻る
トップ