第537回「ヘイ! 明日は何の日か知ってるかい?」
2010/03/28

そわそわ
「何をソワソワしておるのじゃ?」
「何っておめぇ、アレよ、アレ」
「アレ……とは?」
「だからアレだって!」
「アレじゃ分かりませんわ」
「アレっつったらアレしかないだろ、アレだよアレ!」
「…………」
「なんだその目は」
「素直に言えばいいのに」
「分かってんなら言ってくれよ」
「なんの事じゃ」
「さぁ?」
「見当も付きませんわ」
「お前らも! 分かってんだろが!」
「知らぬのう」
「存じませんわ」
「なんの事かしら」
「ちくしょー!」
「で、なんの話?」
「いや、別にどうでもいい事なんだが」
「ならば聞く必要はないな?」
「そうですわね」
「やっぱ聞いてくれ! 明日はだな──」
「Shut up !」
「──言わせろ!」
「聞きたくもないわ」
「では、わらわは帰るぞ」
「わたくしも」
「それじゃあわたくしも」
「see you, Fackin' jap」
「畜生ー!」
とことこ とことこ
「…………」
「……どうでしたか?」
「平常運転」
「……然様で」

もみじ(JE-1)
丁寧な言葉遣いとは裏腹(?)に、策士。翼の姉妹達の中ではリーダー格。
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達から、姉のように慕われている。レオナを溺愛。
フェメナ(YF-23)
毒舌で言いたい事を遠慮なく言う。エイリをライバル視している。
エイリ(YF-22)
人を見下す感がある、高飛車な女性。意外と可愛いところもある(らしい)。
アリス(Su-37jk)
無口で無表情だが、まったく喋らない訳ではない。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第536回へ  第538回へ

戻る
トップ