第541回「エイプリルフール」
2010/04/01

「た、大変だー! ロシアが攻めてきたー!
「…………」
「あっれー、反応薄くない?」
「あのな、海袮。嘘をつくならもっと、現実味のあるものにしてくれ。今はむしろ中国だろ、中国
「う……じゃあ、中国が攻めてきたぞー!
「今更言っても──」
「遊びに来たヨー♪」
「…………」
「うわっ、マジで来た」
「うわっ、とは何ヨ。折角遊びに来てあげたのに」
「おや、皆さんおそろいで。本日はちょっと、たまにはと言うか、はっきり申しますと」
「攻めさせていただきます」
「うげっ、こっちもマジで来た」
「……お前達、わざとやってないか?」
「なんの話でありますか?」
「意味不明ネ」
狼少年ってこういう事?」
「全然違う」
「さ、そんな事より戦闘でありますよ。折角攻め込んだんですから、イーグルの一機でも落とさないと面白くありません(ガシャッ」
「ほう、やる気か……面倒だが相手をしてやる」
「あのー、ワタシは?」
「あとにしろ」
「邪魔ですからどいててください」
「え、そんなぁ……折角来たのに! あ、じゃあ海袮が相手するヨロシ!」
「はぁ? ふっざけんなって、誰に物言ってんのよ」
「哨戒機」
魚雷で殴りかかるくらいしか出来ないよ」
「それでもいいヨ、かかってきなサイ!」
「邪魔であります(ドンッ」
「──うわっ」
「おりゃぁぁぁあ!(魚雷で殴りかかった」
「ちょっと待って──(ごんっ
「ふー、退治完了
「きゅ〜」

海袮(P-3C)
自衛隊のP-3C。潜水艦を沈めたくてしょうがないが、許可が下りない。
美風(F-15J)
マイペースでめんどくさがり。しかし、瞳孔が開くととにかく強い。
妹月(殲撃10型)
いつも自衛隊機のテリトリーに遊びに行くが、すぐさま追い返される。
ジェラ(Su-27)
ぺったんこ。女の魅力は戦闘力、らしい。





第540回へ  第542回へ

戻る
トップ