第558回「痛すぎる!!!!!!!!!!」
2010/04/18

「親知らずによる圧迫が痛すぎて耐えられないので、もう抜歯でも何でもいいから歯医者にレスキューを頼む事にしたんだ」
早っ。昨日、抜歯は嫌だとか言ってたくせに」
「そうは言うがな、座ってるだけで痛みが増すなんて異常だろ? 寝転がると更に痛くなるんだぞ。立ってたほうが痛くないんだぞ、夜は立ちながら寝ろって事か!?
「ふーん、で、どうだったの?」
「……仕事終わったあと、電話したんだ。そしたら……」
「……そしたら?」
『本日の診療は終了しました(自動音声)』だってよ! どうやら日曜だかららしいが……あれか、第558回だからか!? 558回だけに午後は診療しませんってか!?
ちくしょぉぉぉぉぉ!
「……間が悪かったようですね」
「間の悪い男」
「もうこれ、一週間近く痛んでるんだ。眠れないほどの痛みは二晩を過ごし、そして今日もってとこだが……最悪だ_| ̄|◯ 」
「……やはり抜歯でしょうか」
「いやいや、実は痛みは上下だったんだが、下は殆ど収まったんだ。そしてまだ生えてすらいねぇ、抜くかどうかは微妙だな。だが、歯の並びに違和感がある。ばっちり歯並びがずれているようだ。まぁもともとガチャ歯だがな」
「噛み合わせ悪いと、歯周病になりやすいってサ」
「まぁな」
「……明日は行くのですか?」
「収まったなら行かない、収まらず良くもならなかったら行く」
「なぁんだ、結局抜歯が嫌なんジャン」
「当たり前だ、拷問だぞ拷問!
「ま、確かに拷問だけどネ」
「……恐ろしい」
「ああー、さて、今日も眠れないんだろうな……仕事中も痛み続けているから、休憩時間に寝るのも痛みが和らいでいるほんの10分程度だ」
試練だと思って耐えるしかないネ」
「人事だと思いやがって、畜生」
「……予定もだいぶ狂ってしまいましたね」
「う〜ん、仕方ないな」

アリス(Su-37jk)
無口で無表情だが、まったく喋らない訳ではない。
リエナ(Su-37jkR)
元気でお調子者。偵察が大好き。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第557回へ  第559回へ

戻る
トップ