第568回「PADでも入れるか?」
2010/04/28

「…………何見てんだい……?」
「みみみ、見てません!」
「……さっきから……人の事をジロジロと…………」
「見てません!」
「…………っへ…………そうかい……」
(どうしてあんなに大きいんでしょうか。ああ、自分もアレの半分くらいあったら……)
「…………」
「…………」
「…………見てるじゃないか……」
「見てません!」
「…………そうかい……」
(ああ、やはり悪! これは粛清が必要です!! 不公平! 不公平! 不公平!!
「…………ジェラ……私の胸を見つめても……お前の胸はでかくならないよ…………っへ……」
「んなっ!?」
「……だから……お前の胸は……それ以上……大きくは……ならないよ……」
「そんな馬鹿な! こ、これから成長するのであります!」
「…………航空ガールは歳をとらない……」
「うぅ……」
「何をしているんですかぁ〜?」
「うちに攻め込もうって言うのならやめてねー?」
「わっ、三大悪が」
「なんですかそれぇ〜?」
「三大悪?」
「…………予想は付くけどね……」
(はぁ〜、どうしたらあんなに大きくなるのでしょうか。まったく、不公平です)
(しかし考え様によってはこれはチャンス、三大悪が集結しているのですから、一網打尽ですね)
「粛清!」
ギロリッ
「なな、なんでもありませんっ」
「変な子ねぇー」
「ジェラお姉さまはぁ、いったいどうしたんですかぁ〜?」
「……っへ……っへへ……っへ……知らないね……」

ジェラ(Su-27)
ぺったんこ。女の魅力は戦闘力、らしい。
ツアギ(T-10-1)
よく分からない女性。怪しげな笑みを浮かべ、航空ガールを困惑させる。
レオナ(Su-34jk)
おっとりとした女の子だが、攻撃になると性格が攻撃的に変わる。
粉雪(E-767)
いつもほんわかしてるが、メガネをかけるとシャキッとする。





第567回へ  第569回へ

戻る
トップ