第570回「しまった!!!」
2010/04/30

「……現在、仕事へ出撃する少し前
「おーっと、やっちゃったネ」
「ふむ、どうやら寝てしまったようじゃのう」
「あらあら、お馬鹿さんですわね」
「駄目駄目ですぅ〜」
「……そういうわけで、即席的な第570回です」
「時間ありませんねぇ〜」
「もうすぐ出ないと」
「土曜日ですものね、早出ですわ」
「うむ、今回はこのようないつもより更に適当な形で失礼する」
「……申し訳ありません」
「ごめんネ〜」
「秋元さんには、お仕置き部屋で地獄の苦しみを味わっていただきますので」
「灼熱コースですかぁ? 極寒コースですかぁ?」
「両方ですわぁ〜」
「ふむ、こりゃ見ものじゃのう」
「……駄目」
「はいはい」

アリス(Su-37jk)
無口で無表情だが、まったく喋らない訳ではない。
リエナ(Su-37jkR)
元気でお調子者。偵察が大好き。
もみじ(JE-1)
丁寧な言葉遣いとは裏腹(?)に、策士。翼の姉妹達の中ではリーダー格。
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達から、姉のように慕われている。レオナを溺愛。
レオナ(Su-34jk)
おっとりとした女の子だが、攻撃になると性格が攻撃的に変わる。





第569回へ  第571回へ

戻る
トップ