第576回「暑いときはこれだ」
2010/05/06

「少し……暑くなってきたわね」
「ねー」
「これからどんどん暑くなっていくのかな」
「日本じゃ、今日は立夏。夏の気配が感じられる時期よ」
「あついのやだー」
「暑けりゃプール行けばいいじゃん、それか
「水遊び大好き!」
(コレットの水着姿……楽しみ!)
「なんか変なこと考えてない?」
「予想はつくわね」
「何の話?」
「別に」
「それはそうと、暑い時と言ったらやっぱり麦茶でしょ。これに限るわ」
「え、アイスじゃないの?」
「何言ってるの、キンキンに冷えた麦茶をグッと飲む、これがいいんじゃないの」
「どこぞのスレッジハンマーは、キンキンに冷えた紅茶を飲むそうよ」
「何処までも紅茶か……アイスも?」
「勿論」
「それってリズに限った事?」
「さぁ?」
「英国人に対する変な誤解植えつけそうな事言っちゃ駄目だって」
「え、でもティーセットもちあるいてたよね、イギリス軍」
禁断症状が出るそうよ」
「確かに依存性はあるみたいだけど……ほんとかしら」
「日本人だって、緑茶を飲まないと禁断症状が出るんでしょ?
「それはない」
「他文化の流入で、飲食類は大幅に変化して行っているからねー。イギリスも、紅茶の消費量が減少しつつあるみたいだよ。それでもすごく多いけど」
「今度リズから紅茶を取り上げてみようかしら」
「やめなって、確実に喧嘩になるから」
「あら、別にいいじゃない」
「むしろそれが目的だったりして」
「そうよ?」
「うわー」
血の気が多いねー」
「喧嘩するほど仲がいいのよ、多分」

マリエル(RAFALE M)
華麗を好み、華麗に切り裂く、切り裂き魔。
シンディ(F-86D)
コレットを抱き枕にする、生粋のロリコン。
コレット(2.75in.FFAR)
割と臆病なネズミっ子。だが自爆は断固拒否。
カタリーナ(Su-37jk)
強気で気さくでお気楽。それでいて世話好き・世話焼きときている娘。





第575回へ  第577回へ

戻る
トップ