第601回「5月が終わる」
2010/05/31

「5月が終わるにゃ、明日から6月にゃ」
「アハハッ」
6月と言えば雨ばっかりにゃ、お外で遊べないから嫌にゃ」
「アハハッ」
ジメジメしてるくせにちょっと暑くて、蒸して、余計に不快にゃ」
「アハハッ」
「でも、この時期に雨が降らないと作物にダメージが入るって、アキが言ってたにゃ。複雑な気分にゃ」
「アハハッ」
「でもでも、雨ばっかりは嫌にゃ!」
「アハハッ」
お外で遊びたいにゃ!」
「アハハッ」
「……聞いてるのかにゃ?」
「アハハッ、聞いてる聞いてる」
「にゃんだか馬鹿にされてるみたいにゃ」
「アハハッ」
「スージー、やっぱり適当に聞いてるにゃ?」
「違う違う、私はこういう性格なの、アハッ」
「知ってるけど、今日は絶対におかしいにゃ」
「アハハッ、そんなことないよ」
「絶対にそんな事あるにゃ!」
「ミオ、ミオ。リズは毎月の最終日を笑いの日にしているのです。いつもより笑いを増量することで、次の月に幸福を呼び込むという事らしいですよ」
「にゃ? そうなのかにゃ?」
「アハハッ、そうだよ。笑顔で終われば笑顔で始まるんだよ、アハッ」
「それで、幸福は呼び込めているのですか?」
「勿論だよ、これで6月も雨が降ったってハッピー♪ アハハッ」
「羨ましいくらいにポジティヴですね、どっかの無気力星人も見習うべきです」
「にゃ、もう5月が終わるというのにメインコンテンツが──」
「アハハッ」
「──にゃんでそこで笑うのにゃ」
「なんかそうしないといけない気がして、アハッ」
「ダメダメ、ハッキリ言わないと」
「またサボって──」
「アハハッ」
「有言不実こ──」
「アハハッ」

ミオ(F-14A)
語尾に「にゃ」を付ける、元気で素直な女の子。
スージー(SEA HARRIAER FA.2)
変化魔法を操る犬っ娘。いつもだいたい笑ってる。
リズ(TYPHOON F.2)
マリエルを「抜け駆け・裏切りの罪」で敵視。口は結構悪い。





第600回へ  第602回へ

戻る
トップ