第606回「またやっちまった!」
2010/06/05

「あら、またギリギリですの?」
「どうやらそのようね」
寝落ちにゃ、仕事に行かなきゃならないのにゃ」
「本当にもう、病気じゃないのかしら」
「どんな病気にゃ?」
「ギリギリ病」
何もかもがギリギリの、ギリギリ病」
「うーん、当たってるっぽいにゃ」
「いっつもギリギリ」
ギリギリの遺伝子でも組み込まれているんじゃないかしら」
ギリギリの遺伝子って何にゃ?」
「ギリギリの遺伝子よ」
「こ、答えになってないにゃ」
無理やり肯定するならば、身体の維持を最優先している、と」
疲れたら寝る、って?」
「駄目かにゃ?」
「駄目よ、少なくとも人間社会じゃそれは駄目」
「そういう訳で、今回もこんな感じですわ」
「本当に懲りないわね」
「にゃ〜」

ミオ(F-14A)
語尾に「にゃ」を付ける、元気で素直な女の子。
フェメナ(YF-23)
毒舌で言いたい事を遠慮なく言う。エイリをライバル視している。
エイリ(YF-22)
人を見下す感がある、高飛車な女性。意外と可愛いところもある(らしい)。





第605回へ  第607回へ

戻る
トップ