第621回「父の日ギフトはなんぞや」
2010/06/20

「今日は父の日
母の日がカーネーション、それに対して、父の日はバラらしいわね」
「中尉は予定通り、ウィスキーを贈ったそうよ」
「私達はどうしよう」
「どうしようも何も、親って存在が元々居ないじゃないの」
「強いて言うなら、付島艦長?
佐藤整備長は?」
「どっちもそんな感じよね。じゃあ、両方に何か贈ろうか」
「艦長には……禁煙グッズ?
「禁煙グッズね」
「それがいいわ」
やめられない止まらないとか言ってたけど」
禁断症状とか出ないかしら」
出たら縛っとけばいいのよ、どっかに」
「そんな無茶苦茶な」
「いいのいいの。で、整備長は?」
「うーん……筋トレセット、とか?」
「もう十分あるじゃない、筋肉」
「更なる高みを目指すのもあり?」
「ボディビルダー?」
「えっと、テカテカのツヤツヤなんだよね?」
「あんた知識が極端ねぇ」
ポーズを維持するのに、恐ろしい程の体力を消耗するらしいわね」
テカテカのツヤツヤだから?」
それは関係ないでしょ」
皮膚呼吸が出来ない?」
医学は否定してるでしょ、それ」
「それじゃ、筋トレセットと一緒に、ボディオイル?もだね」
「ボディビル前提じゃないの、普通でいいじゃない普通で」
「ルナ、プロテインを忘れているわ」
「あ、そっか」
「ああー、もう好きにして」

ルナ(Su-37jk)
身体は小さいが、行動は積極的。
カタリーナ(Su-37jk)
強気で気さくでお気楽。それでいて世話好き・世話焼きときている娘。
(Su-37jk)
一途で尽くすタイプなお姉さん。いろいろ大変だったらしい。





第620回へ  第622回へ

戻る
トップ