第623回「や、や、やりやがったーッ!!」
2010/06/22

「なぁ、中尉の奴また寝落ちしたらしいぜ」
「あら、またなの?」
「アハハハハハハッ」
「懲りない奴ですね」
「割と途中までは起きてたんだけど、いつの間にか寝てたみたいだよ☆」
「いつ寝たのかはまったく記憶がないのですか?」
寝るタイミングの記憶なんて、そうそうないでしょう」
「アハハハハハハッ」
「まったく、不甲斐ない
「どうやったら治るかしら?」
どうやったって治んないのですよ」
「つまり極限まで駄目だと」
ダメダメ、アハハッ」
「そういうことね──あら、もう時間みたいよ?」
「本当だ☆」
「え? 終わりですか?」
「仕事仕事、アハハッ」
「そんなわけで、終了ー
「う〜ん、時間がギリギリとは言え適当ですねぇ」

マリエル(RAFALE M)
華麗を好み、華麗に切り裂く、切り裂き魔。
ミラ(MIRAGE 2000C)
幻影魔法を使う猫被りな魔女っ娘。地は男言葉。
リズ(TYPHOON F.2)
マリエルを「抜け駆け・裏切りの罪」で敵視。口は結構悪い。
スージー(SEA HARRIAER FA.2)
変化魔法を操る犬っ娘。いつもだいたい笑ってる。





第622回へ  第624回へ

戻る
トップ