第627回「うるせぇー消し炭にしてくれる」
2010/06/26

「ああ、明日は雨だって言うからもう……嫌んなっちゃうわ……と、あれ?」
「…………」
「海袮、あんたそんなに肌黒かったっけ?」
日焼けしたんだよ、日焼け」
「…………」
「…………」
「……どう見ても黒こげなだけじゃない」
「違う違う、むかーーーーーーーーーっし流行ったガングロって奴」
全身真っ黒なんだけど?」
「違う違う、そういうコーディネートなのっ」
「どうせまた悪戯して、お仕置きされたんでしょ」
「違う違う。クリスが赤熱してたから、ちょっとからかってやったんだけど、そしたらミサイル撃ち込まれちゃってさぁ」
「あんたね……で、何喰らったの?」
キッチンASM。航空機に向かって撃つなんて、まったく節操がないよね!」
「馬鹿ねぇ」
「クリスが?」
あんたがよ」
「なんで!?」
「その結果が物語っているじゃない」
「う"……でも! あれだよ! やっぱネタを発してる奴にはちゃんと反応してあげないと!
「狙ってやっているならね」
「え、狙ってやってたんじゃないの?」
「あれはちょっとした事故らしいわよ」
「うーんそうだったかぁ……てっきり、弄ってくださいって言ってんのかと」
「……ほんとお馬鹿ねぇ」
「うるさいなぁ……お?」
「やっと治った。やっぱ私はこうでなくっちゃね! 純白の清いワンコ!

以前テキトーに塗ったやつ

「はぁ?」
「はぁ? って何よ、はぁ?って」
「確かに白いけど、清いかどうかは別でしょ」
「そんな事ない! こーーーーんなに清いワンコは何処にも居ないよ!」
「ずっと言ってなさい(スタスタ」
「ああっ、ちょっと! 放置しないで〜っ」

海袮(P-3C)
自衛隊のP-3C。潜水艦を沈めたくてしょうがないが、許可が下りない。
エルテア(MiG-21)
叩けば響く、デフォルトツンデレ。F-4が大嫌い。





第626回へ  第628回へ

戻る
トップ