第638回「七夕なのに」
2010/07/07

「七夕なのに、アッキーさくっと寝落ち
「またやりおったか……」
「毎度の事とは言え、本当に懲りませんわね」
「懲りませんよねぇ〜」
「……いつの間にか寝てたみたいだよ」
「いつの間にかネェ……」
「昼に眠らなくなった代わりに、夜の眠気が倍増しておるようじゃな」
もっと早い時間に、雑談小屋書けばいいんだよ」
「あの無気力星人にそんな芸当できるわけありませんわぁ」
「……できる──筈」
「筈?」
「……筈」
「ダメダメですねぇ〜」
「そんな訳で、目覚ましに叩き起こされたアッキーでした」
「あら、寝落ちの癖に目覚ましはセットしていますの?」
「……携帯電話の目覚まし……毎日鳴るようにセットしっぱなしだから」
「なるほどぉ〜」
寝坊だけはしないようになっておるのじゃな」
「寝坊は最悪すぎるパターンだからネ」
「寝落ちの上に寝坊で、仕事に遅刻なんかしたら……最悪も最悪ですわ」
「ま、そんな訳で今回は終了。折角の七夕なのに、すっごく不甲斐ないネ」
「ですわ」

アリス(Su-37jk)
無口で無表情だが、まったく喋らない訳ではない。
リエナ(Su-37jkR)
元気でお調子者。偵察が大好き。
もみじ(JE-1)
丁寧な言葉遣いとは裏腹(?)に、策士。翼の姉妹達の中ではリーダー格。
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達から、姉のように慕われている。レオナを溺愛。
レオナ(Su-34jk)
おっとりとした女の子だが、攻撃になると性格が攻撃的に変わる。





第637回へ  第639回へ

戻る
トップ