第647回「聞こえるのは自然の音のみ! これぞ究極の癒し!」
2010/07/16

「……………………」
「あ、美風だ。何やってんの?」
「ん、目を閉じて耳を澄ましているんだ。そして何も考えずに、この身を自然に預ける」
「ふーん」
「お前もやってみな、気持ちがいいぞ。今日は涼しいし、風もある」
「じゃあやってみようかな」
「……………………」
「……………………」

「撃沈したぁぁぁぁい」

「いい加減にしなさい」

「……………………」
「……………………」

「今日こそぶっ潰してやるのです!」

「あら嫌だ、色も付いてないくせに」

「……………………」
「……………………」

「せんぱぁぁーーーーーっい」

「寄るなぁーっ、燃やすぞ!」

「……………………」
「……………………」

「電波電波電波電波電波!」

「妄想癖妄想癖妄想癖妄想癖妄想癖!」
「……………………」
「……………………」

「暑い時はアイスに限るにゃ。暑くない時もアイスに限るにゃ」

「節操ないネ、どっちかにするヨ」

「……………………」
「……………………」
「ふむ、今日は雑音が多いな」
「航空ガールって言ったって、現時点で41人でしょ。サイズはともかく、地球を模したこの謎の空間で、なんでこんなに密集してるの?」
「そこは雑談小屋的な都合さね。都合によって、空間が広くなったり狭くなったり
「都合ねぇ」
「引き合うとか、そういう感じで一つ」

美風(F-15J)
マイペースでめんどくさがり。しかし、瞳孔が開くととにかく強い。
レン(SR-71A)
でかい翼を備えるツンデレ。割と邪魔なので、普段は縮めている。





第646回へ  第648回へ

戻る
トップ