第649回「あと4千回! あと4千回だ!」
2010/07/18

「んー! 惜しい!」
「惜しいって、何がだい?」
「アハハッ」
「今回は第649回! 6の前に4が付いてたら、ヨロシクになってたのに!」
あと4000回先じゃないの」
「ずっと先じゃないか」
「アハハッ、いつ頃になるの?」
「そうだね……約11年先ってところかな」
「とんでもなく先じゃないの!」
「それじゃあと11年、4649ゥ!」
「アハハッ、そんなに続くの?」
「中尉は生きてる限りやる気だぞぉー」
「ほんとかなぁ」
「なんか説得力がないわね」
「そりゃ仕方ないけど」
「まぁ、テキトーにやってたら、11年なんてすぐにたってしまうんじゃないかな」
「だよね」
「アハハッ、おにぃちゃんはいっつもテキトーッ
人生もテキトーだったのかな」
「真面目にやってたら、もっと違う道に行ってたんじゃないかしら?」
生まれたときから不真面目なんじゃねーのぉ?」
「さすが駄目人間



「ブァックション! ブァックション!」
びくっ
「あーっ、畜生、風邪ひいたかな?」
「……冷えすぎないようにして寝ましょう」

クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る。後ろに立つ戦闘機は、容赦なく「炎尾」で一掃。
メルル(RAVI TD)
妹月と百合百合。IAIの悲劇(?)、米に撃墜(横槍的な意味で)された。
スージー(SEA HARRIAER FA.2)
変化魔法を操る犬っ娘。いつもだいたい笑ってる。
リーネ(A-10A)
渾名はガトリング・ボア。戦車を撃ち抜く事に快感を持っている。
アリス(Su-37jk)
無口で無表情だが、まったく喋らない訳ではない。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第648回へ  第650回へ

戻る
トップ