第656回「寝てるところで騒がれたら霊だって怒ると思うぜ」
2010/07/25

出番が少なくて居るんだか居ないんだかよく分からん我らだが、夏こそは最大の出番!」
「その通りよ、まさにうってつけ」
「…………(こくこくっ」
「では早速」
「…………本物を、呼ぶ?」
「は?」
「え?」
「…………本物」
「本物って」
「私達も本物だけど?」
「…………純粋な……霊魂……」
「ふむ……確かに、俺とYB-49は、変な力で具現化した精神体だからな」
「で、本物ってどんなの?」
「…………すごいの」
「は?」
「…………すごいの」
「嫌な予感……」
「おい、セラ、まさか──」
「…………すごい悪霊」
「はい駄目、絶対駄目」
「ダメ、ゼッタイ」
「……残念」
「もっとソフトなのにしろよな、ソフトなのに」
「それってどんなのかしら?」
「動物霊とか」
「……扱いに困るから……却下……」
(凄い悪霊のほうが、扱いに困ると思うけど)

セラフィナ(B-2)
アリスより無口な女の子。心優しく、魂魄と会話できる。
YB-35(YB-35)
言葉遣いは男っぽいが、女の子。セラフィナに取り憑いている。
YB-49(YB-49)
セラフィナに取り憑いている、気立ての強い女の子。





第655回へ  第657回へ

戻る
トップ