第659回「仮公開してみる」
2010/07/28

「こんなものを作ったぞ」


第0回「航空ショートカット」


やっぱり気にしてたんだネー」
「まぁな。んで、これはまぁほら、アレよ、雑談が多いからテーマごとにある程度まとめてみようかと思ってな」
「関連性のあるネタを投下したら、まとめとかないと忘れちゃうもんネ」
「言うな! 言わなきゃわかんねぇーから!」
「既に言ってるジャン、自分で。第0回の一番上!
「……気のせい(ぼそっ」
「とりあえず第100回までを整理したぞ。整理が追いつけば、あとは毎日追加していく事になる」
「複数のテーマに、同じ回があるヨ?」
「それは複数のテーマを内包している回だ」
「まぁ、特に(本編サボって)外機の設定垂れ流しの回と、謎の空間&変な力の解説の回は、アッキー的にちゃんと覚えとかないとネ」
「今、なぁんか余計な事考えなかったか?」
「べっつに〜♪」
「……あくまで整理用のページですね」
「ん。いきなり第0回のリンクから各回を読んでいくと、いろいろ訳わかんねぇ状態になると思う。ここまで読んでいただいている方は、その限りではないけど」
「まぁテキトーでいいんじゃない? 雑談小屋はテキトーがモットーだよ」
「それってなんだか自己否定?
「いーや、開き直り♪
「……開き直り」
「まぁなんでもいいけどな」
「ちゃんと追いつかせるのヨ?」
「そーそー、第100回まで整理して、あとは放置とかやりそうだからネ」
「馬鹿な! いつ俺がそんな感じの事をした!」
じーっ
じーっ
「 ゴメンナサイ_| ̄|◯ 」
「……否定は出来ませんね……」

アリス(Su-37jk)
無口で無表情だが、まったく喋らない訳ではない。
リエナ(Su-37jkR)
元気でお調子者。偵察が大好き。
妹月(殲撃10型)
いつも自衛隊機のテリトリーに遊びに行くが、すぐさま追い返される。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第658回へ  第660回へ

戻る
トップ