第661回「YOUはSHOCK」
2010/07/30

「お、お、ガーベラってばこっちは上手いネ」
「そうじゃろう?」
「わたくしは目が追いつきませんわ」
「あ〜、負けた」
「ふふっ」
「ひょいっ)何やってるっスか?」
「あ、ロビーに爆撃機が侵入
「あらあら、それじゃあ迎撃しないといけませんわね」
「え、え、そんなぁ〜(喜」
「喜んでんじゃないよっ」
「それで、何をしているんですか?」
「ん、格ゲー
「え? 核ゲー? 核っスか? 核で吹き飛ばすっスか? 得意っスよそういうの!」
「字が違う!」
格闘ゲームじゃ」
核闘ゲームじゃありませんわよ?」
「まだ何も言ってないっス」
「でも言う気だったでしょ?」
「勿論!」
「どんなゲームじゃ」
「なんとなく世紀末な感じ」
「文字通り核を撃ち合う素敵な死合が展開されるゲームっス」
危なすぎですわ」
危なすぎて発売中止になりそうじゃな」
「つーか死合かよって」
「もやは単なる虐殺ショーっス。殲滅戦争っス。よって死合
「周りの国はいい迷惑だネ」
「そして誰も居なくなった」

リエナ(Su-37jkR)
元気でお調子者。偵察が大好き。
もみじ(JE-1)
丁寧な言葉遣いとは裏腹(?)に、策士。翼の姉妹達の中ではリーダー格。
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達から、姉のように慕われている。レオナを溺愛。
テレンティア(M-4)
厚意で核爆弾をプレゼント。語尾に「っス」を付ける。





第660回へ  第662回へ

戻る
トップ