第670回「甘いものは別腹ってマジらしいよ!」
2010/08/08

「ろっぴゃくななじゅうぅ〜」
「ろっぴゃくななじゅうぅ〜」
「じゅう〜」
「じゅう〜」
「じゅうじゅう〜」
「肉がじゅうじゅうじゅう〜」
「……お馬鹿なの?」
「にゃ、失礼にゃ!」
「そうだそうだー」
「じゃあなんなのよ」
「第670回だからにゃ」
「…………」
「これで納得でっすね」
「……はぁ、もういいわ、好きにして」
「ろっぴゃくななじゅうぅ〜」
「ろっぴゃくななじゅうぅ〜」
「じゅう〜」
「じゅう〜」
「じゅうじゅう〜」
「肉がじゅうじゅうじゅう〜ああ、お腹減った」
「やっぱりやめなさい」
「好きにしろって言ったりやめろって言ったり、どっちかにするにゃ」
「その通り! そんな訳で焼き肉行きましょう
「やーよ、一人で行けばいいじゃない」
「えー。じゃあミオさん、焼き肉行きましょう」
「にゃあ、ミオ、お菓子のほうがいいにゃ」
「そうね、そっちのほうがいいわ」
な、何たる疎外感! 誰も分かっちゃくれないこの想い」
「さ、肉食獣は放って置いて、ケーキでも食べに行きましょ」
「にゃ、ケーキ♪」
「差別だー! 猫だって肉食獣でっす!」
無視
「あああ、置いてかないでぇ」

ミオ(F-14A)
語尾に「にゃ」を付ける、元気で素直な女の子。
リリィ(F-5E)
トラ・トラ・トラ、MiG-28なんて知りません。Not,野菜 Yes! 肉!!
エルテア(MiG-21)
叩けば響く、デフォルトツンデレ。F-4が大嫌い。





第669回へ  第671回へ

戻る
トップ